皇道維新連盟 掲示板

78916
我々は皇室を中心とした美しき日本の歴史・伝統・文化を 護持する愛国者団体であります。 愛国・憂国に関する交流の場としてお使い下さい。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

腐ってる - 匿名 (?)

2017/10/18 (Wed) 18:45:07

愛知県警の女巡査が飲酒で検挙らしいが!どうせ身内だから減給で終わりだろうよ~市民には権力を振る舞い、身内には甘いのが警察機関だからね~次回は、署内不倫か?

Re: 腐ってる - 愛国心 (?)

2017/11/01 (Wed) 18:05:14

愛知県春日井市の県警春日井署高蔵寺幹部交番1階のトイレで、当番勤務だった同署地域課の男性巡査が拳銃で自殺を図った?発砲音を聞いて駆けつけた交番勤務の同署員が見つけた・・我々の血税で何をやってんだよ~愛知県警察の暴走は止まらない!

Re: 腐ってる - 愛国心 (?)

2017/10/27 (Fri) 12:30:57

酒気帯び運転で、豊田署地域課の女性巡査(26)を停職6カ月の懲戒処分!
また、地下鉄内で女性のスカート内をスマートフォンで撮影したとして名古屋市内の署に勤務する50代の男性警部を同日付で減給3カ月!警部は「スカートの中が見えるのではと思い、ズームして撮影した」と説明・・ズームするか?愛知県警の暴走は止まらない!

Re: 腐ってる - 市民 (?)

2017/10/18 (Wed) 18:52:34

名古屋の現金輸送車襲撃事件で時効1カ月を前に情報提供を呼び掛ける、愛知県警?
誰が情報を提供するか!国賊に。

無題 - 平林信一 (男性)

2017/10/11 (Wed) 10:25:21

心配です。田口さんから連絡が無いので心配です。早く出て来て来月、定例の時に元気な姿が見たいです。

無題 - 維新 (?)

2017/10/08 (Sun) 20:14:07

本日は三重県四日市市にお住まいの森田必勝烈士の実兄である、森田治先生のご自宅にお邪魔させて戴き、墓前にて手を合わせました。

四十七年前、三島由紀夫、森田必勝両烈士が壮烈なる自決を遂げた、所謂、楯の会事件、三島事件に纏わる貴重なお話をお聞かせ下さり、命を懸けて物事を成し遂げるとはどういう事なのか?を改めて深く考えさせられました。

森田必勝 辞世の句
今日にかけて かねて誓ひし 我が胸の
思ひを知るは 野分のみかは

無題 - 平林信一 (?)

2017/10/08 (Sun) 19:11:54

維新さん、どういたしまして。よろしくとお伝えください。

無題 平林信一 (男性)

2017/10/01 (Sun) 19:26:27

本日の定例街宣、おつかれさまでした。安心しました。話もできて良かったです。後は、街宣車3台が戻る事と田口さんが元気な姿を見たいです。来月、顔を出します。明日から頑張りますね。

Re: 無題 - 維新 (?)

2017/10/02 (Mon) 20:10:39

ご心配をお掛けしております。
此方こそ、お話が出来て良かったです。
当人にも御伝えします。
ありがとうございましたm(__)m

無題 - 維新 (?)

2017/10/02 (Mon) 20:06:38

昨日は護国神社参拝後、名古屋栄の噴水前にて十月度の定例演説会をおこないました。

北朝鮮や支那の脅威、衆院選についての演説が中心となり、様々な角度から日本の取るべき立場はどうなのか?を幅広く訴えました。

忙しい中にも関わらず、応援に駆け付けて頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

無題 - 維新 (?)

2017/09/30 (Sat) 09:47:47

昨日九月二十九日で日中国交正常化より四十五年を迎えました。
我々は此れに併せ、支那の蛮行に断固反対を訴え、我が日本の存続と麗しい歴史を守る為、反中共デー中部大会を開催致しました。

対日敵視政策の一貫として、反日教育を徹底させ、反日感情を植え付ける秤か、自国内の貧困問題や失策による不満を封じ込める為、虚構を列挙し、その矛先を我が日本に向く様に煽動す支那中共を断じて許すことは出来ません。

支那との国交樹立より四十五年たとうが、友好等は幻想であり、正に百害あって一利なし。
忌まわしき汚名の歴史を払拭すべく、我が国政府は支那との国交を断絶せよ!

参加された皆様、お疲れ様でした!

Re: 無題 - 愛国心 (?)

2017/09/30 (Sat) 14:48:43

暑い中、御苦労様でした。

新聞 - 平林信一 (男性)

2017/09/21 (Thu) 15:11:43

今朝の新聞で田口さんと鳥居さんが逮捕されって見て驚きました。何でと思いました。違法駐車なら街宣車だけじゃなく、他の車もしてるのに、何で街宣車だけが捕まらないといけないのか、納得がいきません。

Re: 新聞 - 維新 (?)

2017/09/30 (Sat) 09:46:42

ありがとうございますm(__)m

無題 - 群青 (?)

2017/09/16 (Sat) 20:20:00

明日の定例は台風のため中止にしました。

無題 - 維新 (?)

2017/08/30 (Wed) 10:03:53

昨日の早朝、北朝鮮から発射されたミサイルが我が国の上空を通過しました。

此の事態に対し、中部の同志と共に名古屋の朝鮮総連に抗議行動、場所をかえての演説会を同日に行いました。

Re: 無題 - 愛国心 (?)

2017/08/31 (Thu) 10:03:51

日々の活動、御苦労さまです。体調すぐれず活動に参加出来ない事、申し訳ないです。

無題 - 維新 (?)

2017/08/18 (Fri) 14:30:44

本日は岡山県の岡山シンフォニーホールにて開催された「全日本教職員組合」の教研集会に対し、抗議行動を行いました。

Re: 無題 - 愛国心 (?)

2017/08/18 (Fri) 17:33:32

遠征、御苦労さまでした。

お疲れ様でした 平林信一 (男性)

2017/08/15 (Tue) 20:16:23

今日は終戦記念日で護国神社にて参拝してきました。戦死した英霊に改めて戦争の恐ろしさを教えてくれた気がします。来年も参拝をしたいと思います。

無題 - 維新 (?)

2017/08/15 (Tue) 14:43:48

本日は靖国神社、各隊員の地元の護国神社を参拝し、思いを新たに致しました。

無題 - 維新 (?)

2017/08/06 (Sun) 17:32:41

本日は名古屋の国際センター内の米国領事館に抗議文を投函、ビル前にて原爆投下謝罪、米国の戦争犯罪、対米自立や米国傀儡安倍政権に対する演説を行い、その後は噴水前にて定例演説会を行いました。

参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m

広島市への原子爆弾投下 - 愛国心 (?)

2017/08/06 (Sun) 06:23:27

広島市への原子爆弾投下
1945年8月6日に米国が日本に投下した二発の原子爆弾による空爆。人類史上初、世界で唯一核兵器が実戦使用された日である。当時、大東亜戦争における日本列島で米国は上陸直接戦闘を避け、早期に決着させるために原子爆弾を使用したと、アメリカ合衆国連邦政府による公式説明であるが、実は、大東亜戦争後の世界覇権を狙うアメリカが、原子爆弾を実戦使用することによりその国力・軍事力を世界に誇示する戦略であったとする説、放射線障害の人体実験を行うためという説、更にはアメリカ軍が主導で仕組んだ説が今も残る。本日は、広島にはウラン型が投下された日であるが、この傷は生涯消える事がない。

無題 - 8月は何かと忙しいですね (男性)

2017/08/01 (Tue) 07:21:52

お忙しいところ恐縮ですが
名古屋近辺で
日章旗を販売している店舗の情報をお持ちの方は
いらっしゃいませんか?
通販サイトなどでは実物かーの確認ができない為
胡散臭い物を買ってしまう可能性があるのですが

Re: 無題 - 8月は何かと忙しいですね (男性)

2017/08/04 (Fri) 07:50:17

有難うございました。
週末にでも行ってみようと思います。

Re: 無題 - 愛国心 (?)

2017/08/03 (Thu) 04:46:52

合資会社タツミ屋旗店
旗、のぼり、広告宣伝POP、刺繍、
製造元からお届けします
052-251-3561

左翼集団 - 猫親父 (男性)

2017/08/03 (Thu) 12:34:23

東海
8月6日(日)14時開場 14時半開会
名古屋市中区役所ホール(地下鉄栄駅下車)

無題 - 維新 (?)

2017/07/23 (Sun) 13:26:50

本日は三重県尾鷲市にて行われた、海軍熊野灘部隊戦没者慰霊祭に参列させて戴きました。

参加された皆様、暑い中お疲れ様でしたm(__)m

無題 - 維新 (?)

2017/07/17 (Mon) 11:48:12

昨日は名古屋各所にて運動が行われました。
参加された方々、猛暑の中お疲れ様でしたm(__)m

制服警官変わりました 平林信一 (男性)

2017/07/03 (Mon) 01:02:20

今日も演説会が終わり、領事館の近くの自販機でジュースを買い休憩していました。制服警官に声をかけて来なくて、私服警官に声をかけられて来たので話しました。知り合いだったので良かったです。また明日から頑張ります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.